« わはは(笑)、Getしましたよん♪ | トップページ | 正月気分が抜けません »

2007.01.08

久しぶりに購入意欲のあるモノがきたですよ

 OQO Model 02
BRULEネタ。
Mobile-Diary経由。
遂にBluetooth内蔵ですよ(^o^)丿
このスペックならSD/CF系スロットが無くても何とか運用できる(USBをそれ系に廻せる)様になりますね♪
#マウス・キーボード系も青歯で運用できるし。
 しかし Orz、、
価格がなぁ。
まぁ、一昔前のNotePCと思えば買えなくも無いけど、こうなっちゃうとLOOX-Pでも良いかなぁとか思ったりするわけで。

※追記。
元祖超小型PC OQOにModel 02登場
Engadget Japaneseネタ。
こちらの方が、スペック的に詳しい、、

 古いモノだけど、、
iPAQで発売当初は余りにも高くて手が出なかったアレが¥21.000なんで思い切ってコレクション購入しようとか思ってたりする。
でもGP2Xも欲しかったり(´ー`)

|

« わはは(笑)、Getしましたよん♪ | トップページ | 正月気分が抜けません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わはは(笑)、Getしましたよん♪ | トップページ | 正月気分が抜けません »