« 久しぶりに購入意欲のあるモノがきたですよ | トップページ | ある意味、元に戻ったとも言える »

2007.01.09

正月気分が抜けません

 朝起きれたけど、、
仕事時間帯に猛烈な睡魔に襲われそうになるな(´ー‘)
何とかなったけど、うーん2~3日はリズムを取り戻すのに大変かも、、

 何やら表は騒がしかったらしいが。
うちら裏方は何時も通りの仕事でしたですよ、、
#ドメイン名関連でチョッとトラブルがあったらしいが。

 樽熟 山五
むぅ!、お湯割りスゲェ合わない Orz、、
失敗したので、以後水割りで(^^ゞ

 まぁ、そんな感じ、、
そうそう、そうな感じ。

|

« 久しぶりに購入意欲のあるモノがきたですよ | トップページ | ある意味、元に戻ったとも言える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに購入意欲のあるモノがきたですよ | トップページ | ある意味、元に戻ったとも言える »