« 今日の行動予定 | トップページ | NHK放送博物館すみだ学習ガーデン »

2007.01.27

金剛石OSとペンギン恐竜

 Access GarnetOSですか、、
1月の誕生石なんですが、それを見越してのプレスリリース?
#タイトルに書いたけど、金剛石、質が低いと研磨石になっちゃうんだよね、、
さて、金剛石になるか研磨石になるか(´ー)y-~~~

 LinuxZaurus終息?
ココ最近になって、複数のMobile・PDA系Webサイトでリナザウの終息記事が出ていますね、、
どうも、去年辺りにはリナザウ開発チームが解散している模様なので、多分確実なのでしょう。
結局、使いこなすためにはipkg導入しなきゃだめだし、最終的にはviとかでconfファイル記述しなきゃダメだし、敷居を越えれなかったんだろうなァ~
#それでも、開発した意義はあるだろうな、W-ZERO3やワンセグ受信可な電子辞書とかに生かされている訳で、、

|

« 今日の行動予定 | トップページ | NHK放送博物館すみだ学習ガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の行動予定 | トップページ | NHK放送博物館すみだ学習ガーデン »