« ん~、正直どれもイマイチ(-_-;) | トップページ | ぷよぷよ »

2007.01.25

ヘタレ供がッ!(っても、今時旧型iPAQネタは流行らないか)

 iPAQ Pocket PC fan
iPAQ掲示板、、
iPAQ H36xxシリーズのPPC2002UpdateCDをクレクレしているヘタレさん(´Д`;
 大ヒントだされてるぢゃん!
よぉ~っく、Webサイト内を探せば、確かにあるんですよねぇ、、
っても、Ctrl+Aで隠れてるとかそういうレベルぢゃないけど。

 これ以上は書けない、超絶大ヒント?
iPAQをザウルス化っつうところの各種ファイル。
例えば、initrd.gzは"http://ipaq3600.homeip.net/user23-hoops/bootopie-v071-3600/initrd.gz"にリンクが張られてるんですけど、、
#"initrd.gz"を取っ払って見ると!!!?
アレレ?!(´ー`)

 直接リンクは張ってないんでアレだけど、、
問題ありそうなんで、期間限定ネタかな(^^ゞ

 あ~、因みに私は、、
当時?の正攻法でやふぅおーくしょんから入手しましたよ>PPC2002UpdateCD
いまぢゃ、やふぅおくでも出てこないだろうな、、

|

« ん~、正直どれもイマイチ(-_-;) | トップページ | ぷよぷよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~、正直どれもイマイチ(-_-;) | トップページ | ぷよぷよ »