« ぷよぷよ | トップページ | 諸行無常(-_-;) »

2007.01.26

今時、Alpha-CPU(笑)

 暇だったので、AlphaなMotherBoardが流通しているのか、ぐーぐる先生に色々と聞いてみる。
ふむ、まだAlphaも流れてるんですねぇ、、
Mother単体販売。
HIT
Alphaが現役時代?にVisual-Technologyっつう会社が遭ったと思うケド、その会社(名前変わってる)。
HPP-AlphaMB
#どしぇ~!、たけぇ(´Д`;

 そーいや。
メル湖もAlphaマザー出してたんですね。

 未だにこの価格で販売してるのかな(苦笑)。
DECアルファマシンを格安で。Linux日本語付き

 ドーデも良い、余談。
上記に書いた、Hで始まるアルファベット3文字の会社って、あおしまさんがHardwareだけ利用してOSをホゲった会社か?

|

« ぷよぷよ | トップページ | 諸行無常(-_-;) »

コメント

記憶にございません。

投稿: あおしま | 2007.01.26 18:29

どもです。
なるほど、記憶にございませんか。
(苦笑)

投稿: Tomohiro | 2007.01.26 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷよぷよ | トップページ | 諸行無常(-_-;) »