« 久しぶりに体力使いました | トップページ | 身体イタイ »

2006.12.02

一応メモしておく

 私も含めて、ココ来る方はStarTrekな方々が多いので、、
っつても、私はTNG(禿げ艦長と愉快な仲間たち)メインなんですが。
12/9(土)、13:30~ 「スタートレック40周年非公式トークライブ」これからどうなる。どうするか!?
新宿ロフトプラスワンで開催されます。
#詳細は、ロフトワンプラスのスケジュール見てください。
むぅ、去年は矢島正明氏がゲストだったのか、、
今年は、大塚明夫氏って事だから、ライカー副長っつう事ですね。

|

« 久しぶりに体力使いました | トップページ | 身体イタイ »

コメント

トークライブって楽しいですね。
先日、ロフトプラスワンで「ドリフナイト」というドリフターズのファンイベント&トークライブに行ってきました。
ああいうところでしか話せない話題が出ますので、きっとスタートレックのトークライブも楽しいと思いますよ。
是非是非行ってみてください。
ワタシャ「ENTERPRISE」が好きですねぇ。
でも、アレがいちばんファン層が少なそうです。

投稿: YOKO | 2006.12.03 14:49

 どもです、YOKOさん。
お!、ドリフナイト行ってたんですか!!
はい、めちゃ楽しいです(^^;>トークライブ
特にロフトプラスワンのイベントはかなり"濃いぃ"系ジャンルでどれも面白いですよね♪
#ネイキッドロフトもトークライブ系らしいので、最近はそっちもチェックしてたり、、
 ENTERPRISEは、いわゆる初代TOS信者に不評で新規ファンを開拓する為に色々と試行錯誤したけど上手くいかなかったんですよね。
JTの人が出てるんですよね?

投稿: Tomohiro | 2006.12.03 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに体力使いました | トップページ | 身体イタイ »