« 特に無し | トップページ | 逆の逆!? »

2006.12.20

はじまりのひ

 誕生日なる日だそうな。
30歳越えると、端数数えるのが嫌になりますね(乾いた笑)。
 なんで、、
誕生日休暇とりました。

 ってもやる事あって、、
宝くじ最終日なので、購入。
 ICOMの東京営業所に行って、コレの持ち込み修理依頼。
#いや、載ってるminiPCIの無線LANモジュールがAtherosのGL2554MP-1A(ICOM型番UX-164B)なるモノで、AR5212A-00なるChipが載ってる奴です。
2004年発売の無線LAN-AP(SuperA/G対応)にはかなり搭載されていた比較的メジャーなモノらしい、、
ヤフオクでもたまに出てくる。
 修理代金が幾らになるかだなぁ~(´ー`)
¥20000以下であって欲しいのだけど、、

 東京下町ぶらり旅。
浅草寺行って、おみくじひいたら"凶"だった Orz、、
まぁ、ある意味"大吉"ひくよりも運が良いのかも知れない(´ー`)
 浅草寺から上野まで歩く。
合羽橋で厨房製品とかを見て歩く、、
いやぁ、結構面白いもの一杯あるもんですネェ~♪
食べ物屋さんもモノ揃えるの大変だろうなぁ、、
 台東区役所から。
台東区ホームページ 台東区循環バス『めぐりん』の東西めぐりんで千駄木まで乗車。
谷中・千駄木・根津とくれば、、
谷根千と言って、ねこのメッカなので期待したんですけど Orz、、
収穫ゼロでした(´Д`;
 根津から、、
千代田線で、北千住に行く。
そこからつくばエクスプレスでアキバに戻る(笑)。
#まぁ、たまにはこういう遠回りもいいモノで、、
 アキバ。
色々と買うもの買ったりして、そのまま帰還。

 休暇取って良かったですよ♪
たまに平日休むモノもいいもんですネェ~(´ー`)

|

« 特に無し | トップページ | 逆の逆!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に無し | トップページ | 逆の逆!? »