« リナザウめも | トップページ | デザインフェスタに行ってみた »

2006.12.03

地元はもう雪かぁ~

 知らないうちに監視の魔の手が(^^ゞ
自分の日記再利用ネタ(苦笑)。
蔵王とか七ヶ宿、泉ケ岳はもう本降りですねぇ~
仙台市内カメラでも青葉区よりはぱらぱら小雪が舞ってるし、、

 東北各地は、BBっといー東北
青森なんか、駅前でもいい感じに積もってるし、、
むぅ、東北は本格的に冬なんだなぁ~

|

« リナザウめも | トップページ | デザインフェスタに行ってみた »

コメント

 小雪が舞い踊っています。つもるようなものではないですが、いよいよ冬将軍の行動が始まるようです。おそらくは、この後年末まで降雪なし、というオチがつきそうですが。

 室内の暖房機器の一台(苦笑)を止めたので、少し寒さが厳しくなってきました。本来の暖房機器を使用可能にしなければ(笑)

投稿: thinkpad-lover | 2006.12.03 10:24

 どもです、thinkpad-loverさん。
いえいえ、機材の為には新鮮な冷風を送り込まないと(笑)
まぁ、それは兎も角、コレから本格的な冬に入りますのでお互い風など引かずに頑張りましょう。

投稿: Tomohiro | 2006.12.03 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リナザウめも | トップページ | デザインフェスタに行ってみた »