« 一応メモしておく | トップページ | リナザウめも »

2006.12.02

身体イタイ

 目が覚めたら、、
朝9時でした。
起床のメロディをも無視して2時間爆睡してた訳で、、
#BS2のパトレイバー見過ごしてしまった。
 筋肉痛。
身体の節々が痛くて、疲れも溜まっているのか朝飯食べて横になったら気がつけば午後三時になってました(苦笑)。

 買出し。
アキハバラデパートが閉店を告知、一部は存続して営業
アキバデパート2Fに¥100ショップがあるんですが、そこは食品系が多いので良く利用させてもらってます。
#ウィルキンソンジンジャーのmini缶が3個¥100とか、、
閉店前に買出しして、カップラーメンとか500mlのペットコーラを大量購入(´ー`)
明日も買いに行くか(^^ゞ

 乗換案内
冬の時刻表版を淀橋秋葉で購入。
年末年始活用させていただきます。

 夏冬のアレゲ祭カタログ、、
今日から販売開始。
今回から、やはり変化してゆくのかなぁ~>米澤氏逝去して

 鳥飼。
購入、ンマー♪

 J2仙台、最終戦勝つ 神戸に2-1 勝ち点77で5位
河北新報ネタ。
なぁ、歴史にifは禁物なんだけど、去年4位だった都並・ベガルタが続投してたらどうだったんだろうネェ~!?
「戦術徹底されず」 J2仙台、サンタナ監督解任を正式発表
はぁ、コレでは来年もJ2止まりだなこりゃ Orz、、
スポンサーがどんどん離れ、次はサポータも離れちゃうかもよ!?

|

« 一応メモしておく | トップページ | リナザウめも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応メモしておく | トップページ | リナザウめも »