« 12/12の日記 | トップページ | ひかるモノ »

2006.12.13

今日から、、

 品川の某社センターでセミナー。
しすこ屋さんをいぢって遊んでます(^^ゞ
金曜日までいぢり倒すぞ!

 キク8号特設サイト きく8号-H-IIA11号機打ち上げへ! JAXA
いよいよ打ち上げまで3日となりました。
JAXAiに行って正確な打ち上げ時間を係員に聞いて見たところ、「前日深夜に発表らしい」との事、、
さぁ、皆さんも近くの大画面に見に行きましょう!!

 ペンギンさんがいる場所の氷。
うちの仕事場の食堂で氷の塊をノコギリで切ってるところに遭遇。
余りにもフツーの氷だったので気にも止めなかったのだけど、一緒にいた先輩が「アレS極の氷だぞ」言うんでビックリ∑(゜▽、゜
しかも、余った氷貰えたし!
っつう訳で、週末持って行きます(^^;;

|

« 12/12の日記 | トップページ | ひかるモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/12の日記 | トップページ | ひかるモノ »