« はじまりのひ | トップページ | 私はどっちでもないけど、、 »

2006.12.20

逆の逆!?

 特設サイト きく8号-H-IIA11号機打ち上げへ! JAXA
のきくぞうの前Ver!?のキク8号のキャラデザをしてたgoto-Pさんですが、、
 Peeping P!
やってくれました(笑)。

 ステージ☆なな
片岡さんもそろそろ本格始動ですか!?

 しかしながら、、
今年の混み家は冬3日間開催(コレは以前もやった事ある)、前代未聞の最終日が12/31日ってのが、アレすぎる(´ー`)
米澤代表が亡くなっても混み家は変わりはしないだろうけど、益々商業化の方に傾いていくんぢゃ無いのかなぁ~

|

« はじまりのひ | トップページ | 私はどっちでもないけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりのひ | トップページ | 私はどっちでもないけど、、 »