« 地元はもう雪かぁ~ | トップページ | ポスト、デンスケ(古っ!!) »

2006.12.03

デザインフェスタに行ってみた

 デザインフェスタに行って見ました。
なんて言うか、現代アートっつうかモードっつうか、そんな系統版の混み家って感じな奴です<チョッと違う
まぁ、そう言う感じなんでオリジナルイラストをその場で書いてる方々や、写真集、CD、お手製の服、革製品、陶器、mini盆栽!!(なんと、60歳位の良い感じのおじいさんがブース構えてた!!)とか、とにかくoriginalモノであれば何でもOKと言うイベント。
 入場料、1day¥1000。
東1・2・3で開催されてました。
#東4・5・6は来週からのiEXPOの準備中でした。
因みに、来週は横浜でInternetWeekだで、、
逆三角形の会議棟では、混み家の拡大集会開催。
西1・2は伊藤忠のイベントで、西3がワールドキャラクターコンベンション。
 閑話休題。
デザインフェスタですが、なんともいえないカオス感があって混み家とはまた違ったアレさがありました(´ー`)
服、裁縫モノが多い傾向があるので、どうしても女性の方が多い。
#っつうても、ファンシー系はあってもメイドさん系は皆無。
男性は私?見たいなアレゲ系か、デザイン系なしっかり君と両極端だし、、
 なかなかに面白いイベントでしたが、、
私的に購入するものが無かったので、 λ、、 って感じで帰ってきました(^^;;
でも、陶器系で良い感じのコーヒーカップあったから買ってくれば良かったかなぁ~

|

« 地元はもう雪かぁ~ | トップページ | ポスト、デンスケ(古っ!!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元はもう雪かぁ~ | トップページ | ポスト、デンスケ(古っ!!) »