« コレが、短波ラジヲの音質か!? | トップページ | 食べ納め、、 »

2006.12.30

これは、簡単で良いなぁ♪

 Audacity
早速、12/23の日記の時のwavファイルを引っ張り出して、同じ場所をホゲっと編集してみた。
1曲目、mp3、46秒、720KB。
2曲目、mp3、43秒、678KB。
#こちらは128Kbpsで高音質エンコードしてます。
っつか、綺麗にノイズ消えてるでしょ?
あと、iPAQの性能?で生じる音切れも無くなってるでしょ?
こういうの凄く簡単に出来ちゃいます(笑)

 写真は誰かしらが撮影するけど、、
音はその時しか出ていないモノ。
さぁ、これからは音録の時代ですよ♪
皆さんも、使ってないPocketPCとかで街中の風景をとって来ませんか?
#それって、Podcastとどう違うの!?と言われるとアレなんですけど(^^ゞ

|

« コレが、短波ラジヲの音質か!? | トップページ | 食べ納め、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレが、短波ラジヲの音質か!? | トップページ | 食べ納め、、 »