« コレはお手軽かも知れぬ、、 | トップページ | これは、簡単で良いなぁ♪ »

2006.12.30

コレが、短波ラジヲの音質か!?

 KAGEYAMA HOBBY HOMEPAGE
より、DRM受信
このWebサイトの下に実際にDRM受信している音質が聴けます。
#各.asxファイルのエンコード率がバラバラなのでアレなのですが、それでも短波特有のフェージングがないクリアな音質だと言うのがわかると思います。
 っつか、、
なんか、Webラジヲのストリーミングを聴いているような錯覚に陥るな、この音質だと、、
その内、DRMでもわざとフェージングとか入るようになったりして(^^ゞ

 因みに、、
AR7030Plusなる短波ラジヲだと、比較的簡単にDRM放送を受信する事が出来るみたいですね>コレ

|

« コレはお手軽かも知れぬ、、 | トップページ | これは、簡単で良いなぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレはお手軽かも知れぬ、、 | トップページ | これは、簡単で良いなぁ♪ »