« ありゃ、コリャ大変だったのでは!? | トップページ | はじまりのひ »

2006.12.19

特に無し

 特にネタ無し(´ー`)
まぁ、ネタと言えるのかわからないが、常用Routerのコレの無線LANが使えなくなってしまった、、
#正確には、激調子悪い状態になってる!?
本体バラして、miniPCIになってる無線LANモジュールを一度外して電源投入すると暫くは動作してるんだけど、そのうち使えなくなってしまう、、
Hardware的障害かと疑ってたんだけど、どうもFarmwareも変?ポイのでちゃんとした切り分けが出来てないです。
しょうがないから、修理出すか Orz、、

|

« ありゃ、コリャ大変だったのでは!? | トップページ | はじまりのひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ、コリャ大変だったのでは!? | トップページ | はじまりのひ »