« ふぉんRouter考察 | トップページ | ばらばらふぉん »

2006.12.10

いろいろ日記

 午前中。
寝て、Webサイト巡回、食っての繰り返しでかなり怠惰に過ごす、、
#ある意味、実家に居た時よりも酷い生活リズムだわ Orz、、

 ケータイ。
私のPHS、昨日から完全サイレントモードにしてたら、着信e-mailと着信TELが凄い事に(´Д`;
せめて、振動か光は通知しておかないとNGだな。

 午後。
着替えて出掛け様と思った時に、青嶋氏からTEL。
#某ブツとTTL-USBSerial変換の事で話す
 その某ブツを購入しにアキバへ、、
九十九であっさりと購入出来た、¥1980也。
#在庫無し状態なのかなと思ったら、九十九各店かなり在庫ありました。

 上州屋
昭和通り御徒町寄りの上州屋で保冷材購入。
 ドンキホーテ
いろいろと生活用品購入。

 浜田電機コレ購入。
使う前から早速、分解(苦笑)。
ヤられました Orz、、
確かにSeagateのMicroDrive 12GBが入っていたのですが、インターフェースがCF形状ではなくて、フラットケーブルタイプでした。
#うぐぅ!、これだとばらして使えないぢゃんかよぉ(;_;)
この状態だと、8GB5GBもそれ形状なのか!?

 MicroTrack 24/96
うーん、どうしようか!?

 グラタン
秋葉淀橋に4台位あった、、

 国際宇宙ステーションの組立フライト 12A.1(STS-116)
JAXAネタ。
っつう訳で、STS打ち上げ成功です(^o^)丿
この調子で、来週のH-IIA11号機も成功して欲しいものです♪

|

« ふぉんRouter考察 | トップページ | ばらばらふぉん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぉんRouter考察 | トップページ | ばらばらふぉん »