« Merry Christmas | トップページ | 鉄音百景 »

2006.12.25

うわ、店員さんのハナシ本当だったんだ Orz、、

 ポスト、デンスケ(古っ!!)あたりの話の続き。
実は、MicroTrack24/96をLaoxのMUSICVOXで購入する時に、店員さんに「もう少ししたら、この手のPortableDigitalRecorderがもう一個出てくるよ」っては言われてたんですが、まさかこんなスペックで出てくるとは(´Д`;
 MR-1 1-Bit MOBILE RECORDER|KORG INC.
なんか、とんでもない録音スペックなんですが、、
えっと、1bitサンプリングで2.8224MHzってナニモノですかあんた!?
 こんなんだったら、、
普通の16bit、44.1KHzで良いので、5.1ch録音とか可能にして欲しかったなぁ~
#それでもセミプロにゃオーバースペックなんだけど、、

 ありゃ、上位機種あるんか!!
MR-1000 1-Bit Professional Mobile Recorder|KORG INC.
1ビット5.6448MHzってなんやん(^o^)丿

 まさに、聴こえない音まで録音するHardware、、
コレでも、デジタル信号は劣化する論を出す、ピュアオーディオなヒトいるんだろうなぁ(´ー`)

|

« Merry Christmas | トップページ | 鉄音百景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas | トップページ | 鉄音百景 »