« H-IIF-11号機、打ち上げへ | トップページ | ありゃ、コリャ大変だったのでは!? »

2006.12.18

H-IIAF-11号機、打ち上げ成功!!

 JAXA
宇宙作家クラブ ニュース掲示板
打ち上げ成功しましたぁ~(^o^)丿
#私もチョッと仕事場抜け出して、自室でストリーム放送中継みてたり(^^ゞ
 いやぁ、取り敢えずはおめでとうですよ。
コレでまずはH-IIAの威信は守られた訳ですね、、
次はETS-8(きく)の太陽電池パネルと大型アンテナ展開です。
アンテナ展開は25日16時開始で終了が深夜、クリスマス展開ですな(´ー`)
#サンタクロースさん、素敵なプレゼント(大型アンテナ展開)をお願いしますよ♪

 さぁ、次は月ですよ!!
SELENEプロジェクト
YMコラムによると、セレーネ「月に願いを!」キャンペーン |JAXA応募は予想よりも少ないそうな、、
ネット応募は非常に簡単なので、自分の名前のみならず、父親・母親、お子さん、亡くなったお祖母さん、ペットの名前を書いて応募してみてくださいな。
#私も自分の名前と父母の名前で応募しましたよ(´ー`)

|

« H-IIF-11号機、打ち上げへ | トップページ | ありゃ、コリャ大変だったのでは!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H-IIF-11号機、打ち上げへ | トップページ | ありゃ、コリャ大変だったのでは!? »