« 12/5の日記 | トップページ | 12/7の日記 »

2006.12.07

12/6の日記

 2Thinガッkoふぁレ。
つう事で、研修に行ってました。
交通手段として京急使ったんですけど、行きは残念ながら600系だったのでシーメンスVVVFSoundを聞く事ができず、、
#帰りは、2100系乗れたのでバリバリのドレミファ音聞けましたけど(´ー`)

 2Thinガッko。
毎年この研修にきてるなヲレ(^^ゞ
研修する時間があまり無かったので、企業のソリューションコーナと、緊急時通信システムの全展開を重点にしてみる。
企業のは、CEATECとPCExpoネタと被ってるところがあったりしてアレだったけど、その他の奴はなかなかにオリジナリティあふれてて興味のあるモノばかり、、
緊急時展開の方は、全体像は掴めたけど細かいとこはマダマダかなぁとかそう言ったところ。
 Securityコーナ。
段々と趣向が変って行くので、飽きないですな、、
ただ、ネタがなくなってくるとチョッと危ないかな?

 急いで帰ってきて。
明日のためにもう一度書類点検整備。
細かい不備事項あるけど、何とか行けば良いなぁ(-_-;)

|

« 12/5の日記 | トップページ | 12/7の日記 »

コメント

いいなぁ > シーメンス音

暫く聞いてないや... _no

投稿: xaren | 2006.12.08 12:47

 どもです、xarenさん。
こっち(直流電化区間)は、JR・私鉄の車両殆どが何らかのVVVFなんで加速する時は独特の音出しますね、、
最近、旧型車両のモータ音も良いなぁとか思ってきてたり(^^;

投稿: Tomohiro | 2006.12.09 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/5の日記 | トップページ | 12/7の日記 »