« 食べ納め、、 | トップページ | 大晦日なのに、、 »

2006.12.31

12/30の日記

 混み毛2日目。
とりあえず行った、、
私の趣味ジャンルでもあるSF/StarTerk系とミリタリー系、鉄道交通&酷道系だったのですが、特に目新しいモノも無く、見ただけで撤収 Orz、、
#毎回新作を楽しみにしていた酷道実走DVDが売り切れだった(-_-;)

 F山氏とちひろ氏。
アキバのルノアールで合流。
何時もの如く、アキバ昭和通り方面のカプセルホテルに行ったら、30日から年末年始休業 Orz、、
しょうがないので、御徒町方面に宿確保。
 カラオケ。
へぇ、今のカラオケ屋さんって、全部リモコンなんですネェ~
何時もアニソン縛りになってしまうので、今回は交通関係縛りで行って見ました(´ー`)
#津軽海峡冬景色と浪漫飛行はセーフでしょ?>交通関係
 飲み。
カラオケ屋近辺の焼き鳥屋で一杯、、
いやぁ、安酒?だってのを忘れて、焼酎がぶがぶ飲んでしまったので、翌日が酷い事に(-_-;)

|

« 食べ納め、、 | トップページ | 大晦日なのに、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ納め、、 | トップページ | 大晦日なのに、、 »