« デッドリンク復活メモ | トップページ | Merry Christmas »

2006.12.24

12/23の日記

 クリスマスイブイブ、ホームパーティ♪
ryuさんのお誘いで菊名のM田さん家のホームパーティに行きました。

 久しぶりに乗る東急東横線。
5年振りくらいかな?
っつか、乗るような用事も無かったからなんですけど、、
#横浜だと京急乗っちゃうからなぁ(´ー`)
 菊名。
地図を見るとM田家は駅からそう遠くないのですが、ところがどっこい菊名(と言うか新横浜周辺)って、仙台で言うところの泉とか八木山みたいな丘陵地ベッドタウンなんですね。
普通の平地だと思って行ったので、チョッとビックリしましたよ(^^;;

 M田家に続々集合♪
#M田家を見つける事は大丈夫でしたが、入口を間違えて隣の家に入ったのは秘密だ(´ー`)
私はチョッと速く到着してしまいましたが、料理の準備とかしている内に皆さん無事に到着。
 お酒!&料理!
乾杯して自己紹介をしたりして暫く談笑しながらお酒と料理を戴いたのですが、いやぁ持ち込みお酒や料理もの凄く美味しかったですよ(^o^)丿
私的にはイチゴサラダと鍋モノが美味しかったです、、
お酒は八仙のにごり酒が良かったなぁ♪
#お酒以外は最後にケーキと出てきたコーヒーが最高でした。

 クリスマスと言えば、、
ハンドベルって訳で、男性陣による即席楽団で"きよしこのよる"を演奏しました(^^ゞ
#コレから録音しておけば良かったなぁ~失敗。
それから、ryuさん持込のHomeStarPROの投影会。
ホント、コレを投影できる広さの天井があるってのが凄い(^^;
 段々皆さん酔ってきまして、、
良いところで、プレゼント交換会。
私はカボチャ型のスープCupを戴きました(^o^)丿
#因みに私は、惑星第9をプレゼントにしました、、

 ヲマケ(苦笑)。
良い感じで酔いが廻ってきた状態で、超即席楽団で演奏いたしました(^^ゞ
1曲目、mp3形式、42秒、333KB。
2曲目、mp3形式、40秒、312KB。

 とても楽しかったです♪
誘っていただきましたryuさん、どうも有り難うございました。
M田さんご夫妻、楽しいひとときを提供して戴いて本当に有難うございました、本当に楽しかったです!
パーティに参加した皆様、本当に有難うございました。

|

« デッドリンク復活メモ | トップページ | Merry Christmas »

コメント

楽しんで頂けてよかったです。みなさんノリが良くて、私達も楽しみました。プレゼント交換なんて小学校以来だ。^^;

投稿: M田(旦那) | 2006.12.24 23:37

 こんにちわ、M田さん。
こちらこそどうも有り難うございました。
私もビンゴとかはやりますけど、プレゼント交換は数十年ぶりでしたですよ(苦笑)。
 録音ですが、ヘッポコ機材で録音しかできなくてアレですが、アップロード致しました。
普段こんな事やら無いので、ハンドベル演奏楽しかったです(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2006.12.25 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッドリンク復活メモ | トップページ | Merry Christmas »