« 打ち上げ延びた Orz、、 | トップページ | さて、飯食いに行くか(´ー`) »

2006.12.17

12/16の日記

#今(12/17 1200)起きた Orz、、
 
 忘年会?に行く。
本当はその前にH-IIF-11号機の打ち上げをJAXAi大画面で見ようと思ってたのに打ち上げ延びた Orz、、ので、寮の自室でホゲホゲとWeb巡回とかMicroTrack24/96の諸設定とかする。
#っつか、何時の間にかMicroTrack24/96買ったのだろうか!?
LaoxのMUSICVOXに行ったのは記憶があるが、その後の記憶が飛んでるぞ(ボケ)、、

 都内なのに、、
JR黄色の電車に乗って、秋葉で水色電車に乗って、大井町でりんかい線に乗ったのだが、約1時間も掛かってしまった(´Д`;
#意外とJRよりも地下鉄駆使してきた方が速かったか?
っつか、新宿でてそのまま埼京・りんかい線乗ってくれば良かったんだよな Orz、、

 たろはなさん宅。
着いたら皆さんもう黙々とビール片手にんまいモノ食べてるし(^o^)丿
私も出すモノ出して、おいしいモノを戴きました♪
#鮎焼・蒸蟹・鮪赤身・鰤しゃぶ・生ハム・モモ肉・etc,,
レーズンパンは何気に美味しかった。
お酒も、ビール・赤ワイン多種・白ワイン・焼酎、たんまり出てくるし、凄いですよ!!
お手製の花梨酒とかもおいしかったぁ(*^~^*)
 ペンギンさんが歩いたかもしれない氷。
焼酎ロックで戴きました、、
人から聞いてはいたのですが、融ける時に本当に"シュワシュワー"って氷の中に圧縮して閉じ込められた太古の空気が奏でる音が聴こえるんですネェ~
チョッと感動です、、

 解散。
おいしい食べ物・飲み物を戴いてとても楽しかったですよ♪
色々と面白いお話も聞けましたし、、
#たろう・はなこさん、本当に有難うございました。

 終電移動、、
りんかい線(川越最終)、大井町でJR水色電車、有楽町で有楽町線(最終)で帰還。
#えぇ!?、仙台でも23:59終電なのに、なんで都内はそれより前に終電になるのよ!?
って、そんなことしたら終着駅に着く頃には1時過ぎなんですよね(´ー`)
ま、最悪都バスの深夜バスって手も無い訳ではないんですけど、、

|

« 打ち上げ延びた Orz、、 | トップページ | さて、飯食いに行くか(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ延びた Orz、、 | トップページ | さて、飯食いに行くか(´ー`) »