« 晩秋・紅葉・蔵王 | トップページ | 私の長町駅はいつまでも昔のまま »

2006.11.04

かわりゆく仙台

 2006/10/08の廃線区間の続き。
アレから1ヶ月しか経過してないのに、架線柱も撤去されてしまいました。
 消えゆく鉄路、、
まぁ、廃線ですから無用な線路は何時しか撤去の運命になるのはわかるのですが、速すぎます(>_<)

 ヨドバシカメラマルチメディア仙台店の横にあった、元郵便局の建物。
先月あたりはまだ取り壊し中だったのに、今日行ったら駐車場になってました、、

 元ヨークベニマル長町店。
かなり前に長町駅周辺の開発地域になるからとか言って閉店してた建物が何時の間にか改装されて、コインランドリー&漫画喫茶になってました。

 1ヶ月で変わるもんなんですねぇ~
まぁ、スクラップ&ビルドだからしょうが無いのかもしれないけど、残していきたい風景は残して欲しいもんですね。

|

« 晩秋・紅葉・蔵王 | トップページ | 私の長町駅はいつまでも昔のまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋・紅葉・蔵王 | トップページ | 私の長町駅はいつまでも昔のまま »