« ダメダメ(>_<) | トップページ | 11/8の日記 »

2006.11.07

何とかなった?か、、

 決済受。
ん~、上司間でなんとか話がついた見たい、、
やっぱ、縮小傾向か~
しっかし、来月から速攻でやれって言ってもなぁ、、
ま、これもKAIZENって奴なのか?(´ー`)

 工人舎のミニノートPCを分解して、見た!
ITmedia +D PC USERネタ。
この実装形態見て、ふとRIOSのChandraを思い出してしまった、、
IBMならThinkpad 235、確かアレもHDD換装はこの位ばらさないとダメだった筈。
#しかし、本当に"サブ"ノート(ノートPC持ってたら、そのサブ)だよねぇ~
構造も比較的単純見たいだしだんだんと欲しくなってきたんだけど、もし使うとなるとLinuxZaurusやSigmarionIIIの代替みたいな形になんだけどさぁ、これ屋外でも液晶見えるのかな?
それが今の問題。
そこいら辺もレビューして欲しいところ、、

 北海道で竜巻、9人死亡 作業員ら重軽傷21人
河北新報ネタ。
凄い事になってますね>竜巻被害
なくなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、負傷なされた方及び被災地の一刻も速い回復を願っています。

 goto-Pさん。
むっ、何時の間にか秋モードに、、

 週末予定?
えきねっと(JR東日本)|旅どきnetより、尾久駅・尾久車両センター構内において、11月11日(土)に「第6回 みんな集まれ! 鉄道フェスティバル」を開催します。※pdf注意
ココ?
博物館行く?、社会科見学行く?、サイエンスCafe行く?

|

« ダメダメ(>_<) | トップページ | 11/8の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメダメ(>_<) | トップページ | 11/8の日記 »