« KEK行って来ました | トップページ | 休みボケ »

2006.11.26

日曜日はゆっくりと、、

 飛び休最後の日曜日。
ゆっくりと寮の自室ですごしました、、
午前中は爆眠して、午後から身支度してWebサイト巡回しつつもグラタンと昨日中古で買った初代玄箱のSetup。
グラタンはデフォルト設定ベースでちょいと設定カスタムしてファイル鯖向けに、玄箱は玄箱Asterisk実験用途に仕向ける。

 8月移動時のダンボールから、、
まだ未読の本が出てくる(笑)
コレからボチボチ読む予定。

 里親さん募集中【保護猫日記】
久方ぶりの更新。
ん~、着実に里親さんに引き取られていって何よりです♪
しかし、にゃんこは本当にかあいいなぁ~(*^~^*)
プチポンもりおかネコキャバではない。もヨロシク(^o^)丿

|

« KEK行って来ました | トップページ | 休みボケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KEK行って来ました | トップページ | 休みボケ »