« SERIAL-KIT・シリアルコンソール系ネタまとめ(ずっとβ版) | トップページ | 組み込みDeviceネタ »

2006.11.01

月末・月初めは多忙也

 業務をこなす。
資料作成して、決済受け寸前までOKな状態にまで持ってきた。
後は、明日か来週にでも決済受ければ大丈夫だろう、、
#正直、シリアルコンソール云々なんてやれないほどに、、忙しかった訳ではない(笑)
だいたい、定時にゃ帰るからなぁ(´ー`)
寮の自室に帰ってきてからが、自分の好き放題できる時間だからね。

 PDAネタ。
月に一回のBackup日。
まぁ大切なデータなんてそんなに入ってるわけではないけど、万が一の時のリストアの事を考えれば大した作業ではないね。

 くりでんポスター人気沸騰 急きょ増刷、発売 栗原
河北新報ネタ。
ん~、私の欲しいかも、、
3連休に仙台帰るから、暇だったら今年最後のくりでん乗車でもしてこようかな。
#くりでん情報は、【くりはら田園鉄道】応援サイトで、、

 仙台市中心部に子グマ 未明、住宅街で捕獲
河北新報ネタ。
ヲイヲイ、米ヶ袋とか八木山って思いっきり住宅街ぢゃないか∑(゜▽、゜
#こりゃ、神戸の住宅街にイノシシが出てくるのと変らなくなるのか!?
そんな訳は無いが、確かに仙台市中心西部は住宅街と太白山・蕃山・青葉山と自然林が残っている所の境目だからなぁ、、

 ひとりごと、、
むっ、ともさんとこがリニューアルしてる。

 ソニー、12.1型モバイルノート「VAIO type G」
PCWatchネタ。
うーん、スペックやサイズ的には全然申し分ない(と言うか欲しい)ンだけど、如何せん東通工かぁ(-_-;)
う~ん、、

 年賀状用のお年玉付郵便はがき、本日発売
GIGAZINEネタ。
そうか、もう年賀状かぁ~
っても、前の仕事場くらいしか年賀状出すところ無いなぁ~
#親しい友人とかは殆どe-mailだし、、
ってか、年末年始のトラフィック増大させてどうするってのな(苦笑)

 MobilePRESS EX Vol.3
そか、もう出てたのか、、
正直、波多利郎氏の記事が無くなってしまったので、購入意欲も無いけど、一応入手しておくか。

|

« SERIAL-KIT・シリアルコンソール系ネタまとめ(ずっとβ版) | トップページ | 組み込みDeviceネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SERIAL-KIT・シリアルコンソール系ネタまとめ(ずっとβ版) | トップページ | 組み込みDeviceネタ »