« 自分的メモ | トップページ | 七ヶ宿の蕎麦 »

2006.11.04

今日も見たまま聞いたまま

 久しぶりに仙台駅の東口行ったので、、
結構掘り出し物がありました(笑)
っつか、アキバとはまたチョッと違った中古市場が形成されているのが地方都市だなぁとか思ったり(´ー`)

・HARDOFF仙台駅東口店
CLIE SJ33 ¥11.500
2F Junkコーナ
CLIE N750C ¥12.600 外付けキーボードx2個、携帯電話接続アダプタ、通信アダプタ、外付けACアダプタ付き
Visor Edge ¥10.500
 N750CとVisorEdgeはJunkコーナに置いてある割には程度良でした。
#実は、Junk箱の中にiPAQのSPS3046ジャケットが¥1.575(DocumentCD付き)とか¥1.000(本体のみ)で売られていたので、万が一の事を考えてCD付きのを購入したら、ドライバはジャケット挿した時に自動供給されるのね、、
だったら、本体のみ¥1.000で買えばよかった Orz、、
因みに、本体のみがあと2個あった。

じゃんぱら仙台店
Axim X50 ¥24.800
LAN-TANK ¥12.800
SmartCaddie SCA001 ¥74.800
 チッ、グラタン中古無くなって、白箱中古になってたか(-_-;)
まぁ、白箱は白箱でSH万歳な方には美味しいのかも、、
しかし、アキバでも見かけない国内初OrigamiPC、SmartCaddieがまさかこんなところで中古PCで売られているとは思いませんでしたよ(笑)
手にとって動作チェック出来る状態で展示されていたので弄くってみましたが、いやぁ、背面の廃熱口がモロに手に来る構造なのね(´Д`;
あと、あの左右画面下に現れるSoftKeyですが、激しく打ちづらいです。
#これ以外にもちっさいサブノート系が結構多い感じ、、

・ヨドバシカメラ仙台マルチメディア店
GLAN-TANK ¥24.800 #多分、残り1個
 、、と、煽って見る(苦笑)

TWOTOP仙台店
GLAN-TANK ¥24.780 #多分、残り1個
 またもや、ここでも煽ってみる(笑)

|

« 自分的メモ | トップページ | 七ヶ宿の蕎麦 »

コメント

はっっっ?!

煽られてるのは俺じゃないよな?
# グラタンと間違えてニコイチのHDD500G(IOアウトレット)を買ったのは俺です。

投稿: xaren | 2006.11.06 12:48

 どもです、xarenさん。
煽ってるのは、このblogにシリアルコンソールとかのキーワードで来てる方々に対してです(笑)
 しかし、今はNASキット買うよりも普通に250GB-HDD付きの方買った方が安いんですよねぇ~
Hackの方法も玄・白とあんまり変わらないし、、

投稿: Tomohiro | 2006.11.06 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分的メモ | トップページ | 七ヶ宿の蕎麦 »