« アキバで大放出され、、ないよな(´ー`) | トップページ | 週末予定? »

2006.11.15

スピーカ破壊試験用音楽

 チャイコフスキー作、序曲1812年
wikipediaより。
 CDはコレ盤が良いらしい、、
って事で、戦争騒音?が味わえるらしい音楽、私も生で聴いてみたいものである。
#っつか、下手にmp3化すると絶対音が歪むだろうなコレ、、
む、ストコフスキー指揮の奴はLP時代に4ch録音されてるのがCDマスタなのか。
 そー言えば、コレのLP版て。
大砲の場所がレコード溝の波打ちで目視できたらしいですね(´ー`)

 CDでもギリギリなら、、
やっぱ、DVD-Audio版とかSA-CD版とか出てるわこの曲。
収録されてる音源から察するにリアルな大砲使わない音源でもこうなる訳だから、ホントスゲェんだろうなぁ~

|

« アキバで大放出され、、ないよな(´ー`) | トップページ | 週末予定? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキバで大放出され、、ないよな(´ー`) | トップページ | 週末予定? »