« のひょ~ん(´ー`) | トップページ | 何だかんだ言って、暇つぶしにはアキバは便利 »

2006.11.12

裏アキバを逝く?

 たまには、昭和通り方面も思い出してください。
#っても、秋葉原駅の昭和通り口は殆どアレ系のお店と化しているが、、
上野・御徒町エリアに数えられてるもんな>昭和通り口のアレ系お店。

 何でこんなところに?
場所がわかりやすいアングルで撮影。

 で、なんでハイジ何ですか?
なんか、公式Webサイトもあるみたいですね>アルプスの少女ハイジ
で、なんでアキバにハイジのお店なんでしょうか?
謎です、、

|

« のひょ~ん(´ー`) | トップページ | 何だかんだ言って、暇つぶしにはアキバは便利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のひょ~ん(´ー`) | トップページ | 何だかんだ言って、暇つぶしにはアキバは便利 »