« ぬれ煎餅云々ってコレの事かぁ~ | トップページ | 11/22の日記 »

2006.11.23

やはり、そう言う運命だったのでしょうか?

 Linuxザウルスは終焉?
yooseeさんとこネタ。
元ネタ>[携帯電脳日記][Zaurus] 曇り。ザウルスの終焉?

 多分、Hardwareに問題があったのではなく、、
Software開発&サポート能力に問題があったんだと思うんですよ。
Lineoも方向性変わってきてる会社になってるし。
あと、こういうの頼める日本の会社って言ったら、AXEACCESS位?

 お隣の国で発表された電子辞書も、今回発表されたワンセグ電子辞書も。
恐らくHardware的にはリナザウ SL-C7xx系と同じモノだと思います。
Software部分を電子辞書向けのモノ(恐らく旧ザウルスのカスタム?)を搭載しているだけではないでしょうか?
#逆に言うと、リナザウ化も可能かと思う、、多分。

 リナザウ SL-6000系だって、、
Linux版とWindowsCE版があったんだから、ZaurusCEとか言ってださねぇかなぁ~

|

« ぬれ煎餅云々ってコレの事かぁ~ | トップページ | 11/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬれ煎餅云々ってコレの事かぁ~ | トップページ | 11/22の日記 »