« まさに挑戦者たるデバイスの模様 | トップページ | やはり、そう言う運命だったのでしょうか? »

2006.11.21

ぬれ煎餅云々ってコレの事かぁ~

 スラッシュドットのsillywalk の日記経由。
「ぬれ煎餅買って」 経営難の銚子電鉄がSOS
朝日新聞ネタ。

 潮風とロマンのふるさと銚子電気鉄道
#かなり、重たい状態の模様、、
11/18の日記その1の時にぬれ煎餅買ってねとか言ってたんだけど(確かに有名なんだよね)、何でかと思ったらこういう事情だったのね(^^ゞ
田舎の私鉄はどこも財政難なんだなぁ~ Orz、、
がんばれ~>銚子電鉄!!

|

« まさに挑戦者たるデバイスの模様 | トップページ | やはり、そう言う運命だったのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに挑戦者たるデバイスの模様 | トップページ | やはり、そう言う運命だったのでしょうか? »