« 11/8の日記 | トップページ | ふぅ、何とか終ったよ »

2006.11.09

秋葉原駅で電気街口を出れば、、

 昔は、、
♪確かめよう、見つけよう、素敵なサムシング~カモン!~あなたの近所の秋葉原、サトームセンですよね、、
#今では、メイドさんやらコスプレな方々がチラシ配ってますが、、
 秋葉原駅前のサトームセン駅前6号店、「都合により」閉店
アキバblogネタ。
 「パソコン発祥の地」ラジオ会館から、パソコン屋が消えそう
もいっちょ、アキバblogネタ。
 「秋葉原では、毎月5~10店が閉店し、同じくらいが開店する」
ヲマケでアキバblogネタ。
いやぁ、もう"電気街口"ではないですよ、あえて言うならば"メイドさん広場口"(´ー`)

 しかし、アキバも本当にPC-Parts屋さんが淘汰されてきてるなぁ~
ある意味、電子部品屋さんよりも浮き沈みが激しいですよ。
Two-TopとかVパラとかみたいな大手以外のPC屋さんは何かに特化していかないとやってけないでしょう、これから、、
#今狙い目はVoIP関連と組み込み系とかだな、、
つか、こういうのを一手に背負ってたぷらっとホームが無くなったのって本当にイタイよ(;_;)

|

« 11/8の日記 | トップページ | ふぅ、何とか終ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/8の日記 | トップページ | ふぅ、何とか終ったよ »