« 農耕士コンバイン | トップページ | Gが蠢く動画とか、、 »

2006.11.29

なんか、アレです、、

 一気に年末モード。
なんか、今週から12月初めの2週間は予定がごっさり入ってて身動きが取れないっポイ(-_-;)
特に来週1週間は地獄モード入るかも、、
 っつう訳で、、
仕事溜まってます。
資料作成するにもどれから手をつけたら良いのやら(´ー`)

 太陽観測衛星「ひので」が捉えた黒点周囲の火柱動画
スラッシュドットねた。
両ネタ共に松浦晋也のL/D川島レイのレイランド Reilandで知っていたのだが、大変おめでたい反面、とても貴重な方を亡くされたなぁと、、
また一人、星のお爺様になってしまわれたのですね。
YMコラム11/29日号は的川先生もかなりのショックを受けている事をかかれていますね。
小杉先生のご冥福をお祈りすると共に、小杉先生の魂と想い・願いが"ひので"に届きますように(-人-)

 「続投」一転また迷走 J2仙台サンタナ監督解任
河北新報ネタ。
チョッと、運営側が責任とって辞めろよなヲイ!!
コレで、清水監督からベルデニック監督、都並監督、サンタナ監督と3年連続で1年解雇かよ(-_-;)
清水監督の時は殆ど運営側の都合で途中解雇だし、ベルデニック監督はその混乱収めるので手一杯だったし、都並監督はその混乱を引きずりつつも中後半は良いとこ行って、最終戦で惜しくも入れ替え戦行けなかったけど来年もか?!とか思ったらいきなりまた解雇だし、同じ感じでサンタナ監督だって序盤はチョッとアレだったけど中盤はかなり良いところ行ってたんだから、そこいらへん考えないと。
#っつか、1年でJ1戻りたいなら監督よりも選手強化しろよ、、
佐藤寿人とかシルビーニョとか戻してこいよなぁもう。

 ソニー、無線LAN通信端末「mylo」を39,800円に値下げ~ホワイトモデルも発表
PCWatchネタ。
あなたなら幾らなら購入しますか?
正直、対抗馬になってるW-ZERO3の実勢価格が¥3万円以下と言うのを考えるともう一声が欲しいところ、、
#だけど、これ以上下げちゃうとPSPとの価格区別が出来なくなるんだろうなぁ~
っつか、PSPでSkypeできるようなソリューションださねぇの?

|

« 農耕士コンバイン | トップページ | Gが蠢く動画とか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農耕士コンバイン | トップページ | Gが蠢く動画とか、、 »