« 11/22の日記 | トップページ | へぇ、こんなのあるんだ »

2006.11.23

JAXAiその後、、

 いやぁ~、驚きましたよ!!
JAXAiの会場の中にどっかで見たような事のある人がいるなぁ(多分、長期海外出張時に一緒の方)とか思ったら、長期海外出張の方ではなくて、前の仕事場でかなりお世話になった、Uぃさんでした(^^ゞ
 うちの仕事場のご近所さんですか(笑)
いやぁ、お仕事大変ですネェ~
、、とか言う話を、アキバの居酒屋でお話したり、、
ホント約1年ぶり位なんで、まさかこんなところで逢うとは思いませんでしたよ(驚)

|

« 11/22の日記 | トップページ | へぇ、こんなのあるんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/22の日記 | トップページ | へぇ、こんなのあるんだ »