« う~ん、正直微妙かも、、 | トップページ | 何とかなった?か、、 »

2006.11.06

ダメダメ(>_<)

 決済NG。
決定的なダメだし喰らってNG Orz、、
しかもかなり怒られるし(´Д`;
まぁ、凹んでも仕事進まないので、上司に報告して何とかする方向に、、
#ったく、嫌な予感してたけどそのままストライクかよ。

 君もロケットガールだ 秋田大、女子高生対象に講座
河北新報ネタ。
リアル「ロケットガール養成講座」開講
スラドねたが河北新報にも(^^ゞ
やる事は結構ハードな工学系だと思うのですが、如何せんあのイラストポスターは正直イメージDownだと思うのですが、、
#Cansat打ち上げならば、Cubesat物語の眼龍秀麗さんの写真でも出せばいいのに(笑)
やさしいおネェさんが教えますよとか言って(´ー`)

 凹んだ事があったら、、
ねこのみせ
ん~、ポッキーかあいいなぁ(*^~^*)
あと、プチポンもりおか
みんなちゃんと、本当のお家に行くんだよぉ(*^~^*)

|

« う~ん、正直微妙かも、、 | トップページ | 何とかなった?か、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん、正直微妙かも、、 | トップページ | 何とかなった?か、、 »