« 何とかなった?か、、 | トップページ | 秋葉原駅で電気街口を出れば、、 »

2006.11.09

11/8の日記

 疲れました Orz、、
いやぁ、決済受ける為に何でこんなに面倒くさい事やらねばならないのかとホント思いましたよ。
まぁ、業務が確立されてなさげだからしょうがないか(´ー`)
 って訳で、、
なに実施して、なにを削るかと言う事で、また一波乱あったけど何とか資料は作り直せたのでいいとするか。
後は、明日に賭けるしかないな。

 世界のPHS稼働数が1億加入を突破
スラッシュドットねた。
コードレス電話規格から派生したデバイスが1ジャンルを築いたってのに、素直に喜びましょうよ(^o^)丿
これからも、マイクロセルと言う強み(まぁ、逆の事言うとそれが弱点なんだけど)を生かして欲しいものです。

 10月の携帯・PHS加入者数、MNP開始後もKDDIが純増トップ
ケータイWatchネタ。
ドコモPHS、先月はナニがあったんだ!?

 ソフトバンク、YOZANの約3,500の基地局を共同利用へ
YOZANもウマイなぁ~(´ー`)
要は、要らない基地局貸してやるから金くれろって事でしょ?
自分ところのWiMAX事業が上手く行ってないからと言って、それでいいのか?

 気づいた事。
工人舎のコレって、タッチパネル式は当然とか思い込んでたけど、タッチパネルぢゃないのね(´Д`;
VGAアクセラもイマイチだし、候補から脱落っぽい、、

|

« 何とかなった?か、、 | トップページ | 秋葉原駅で電気街口を出れば、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかなった?か、、 | トップページ | 秋葉原駅で電気街口を出れば、、 »