« 11/18の日記その1 | トップページ | 10/19の日記 »

2006.11.19

11/18の日記その2

 BIER REISE
場所が全然わからない状態(笑)だったので、SigmarionIIIとAirEDGEで調べる。
近くのランドマークがWINS新橋みたいなので、とりあえずそこまで直進して、その後細道を迷ってたどり着く、、
#こんなことしなくても、JR新橋駅西口から直進すれば良いルートもあるのね(´Д`;
 んで、、
私以下、最終的に9名でのビール祭りになりました。
#最初からの方々は2時からもうお酒飲んでたそうで(^^ゞ
私も人の事言えないか、ロフトでビール3杯くらい飲んでたもんなぁ~
 色々とお話。
しぇりさんのカメラ・レンズ談義から、iPodにあう入れ物で秋津島の徳さんのモノとか、ヘッドフォンのお話とかetc,,
色々と面白いお話を美味しいビール美味しい食べ物を頂きながらお聞きしました♪
ソーセージも湯引きでは無くて油引き?してて味が濃くて美味しかったぁ(´ー`)
 デミグラスソース最高!!
オムレツ出てきたのですが、このデミグラスソースがとても旨いのですよ(^o^)丿

 隠れメニュー?!
多分、一見さんが頼んでも出ないメニューです。
カツのせ丼、デミグラスたっぷりです(こんな事言っても出てこないので注意)
濃厚なデミグラスがあるだけでカツが凄く美味しいし、尚且つごはんがんまいのなんのって!!
ソースだけで、ご飯5杯イケルね(^o^)丿

 2次会?
場所を変えて新宿の稲穂で、、
1Fのこの立ち飲み屋で食べてから、2Fの稲穂に行くのが通らしい、、
 久しぶりに墨廼江を飲みましたよ♪
いやぁ、やはり地元のお酒は美味しいわ(´ー`)

 食べ物も美味しいです(^o^)丿
特になめろうと肉どうふは美味しかったですよ♪
京芋と烏賊の塩辛もなかなか美味でした、、

 最終的に。
一ノ倉とか芋焼酎の湯割りとか飲んで、良い感じになって帰りました(^^ゞ
とりあえず、寮に帰ってきても意識はあったので何とかなりました。
#ただ、朝起きるのが辛かったけど Orz、、

|

« 11/18の日記その1 | トップページ | 10/19の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/18の日記その1 | トップページ | 10/19の日記 »