« 11/18の日記その2 | トップページ | VoIPデバイスな会社だからでしょ? »

2006.11.20

10/19の日記

 朝は曇ってたけど、、
かなりの二日酔い状態でおきて、シャワー浴びて身支度したら雨降ってくるし(´Д`;
しょうがないので、15時頃まで寮の自室でWeb巡回して引きこもり状態。
 その後。
いい加減腹も減ってきたので、外出して蕎麦と丼モノを食べる。

 電話着信。
そういえば、今日こっちに前の仕事場の上司・先輩が来るんだった(半分忘れてた)。
#思いっきり忘れてたら、ロフトプラスワンのイベント行ってたかもしれぬ、、
 1次会。
てしごとや 一の鳥 四谷店
ん~、串モノとかもつ煮とか美味しいんだけど、飯食べたばっかりなのですぐにお腹パンパンに(´ー`)
後は、ゆっくり焼酎お湯割りモードに移行しました、、
まぁ、ココ3ヶ月では前の仕事場もそうそうは変化が無いと言う事がわかって何よりです。
 2次会。
寮帰ってくる途中で、また上司と会って、2次会に突入(苦笑)。
軽く居酒屋で一杯飲みました。
上司、先輩、私の意外な繋がりとかわかってチョッと驚きでした(^^;
 3次会?
寮に帰ってきたら、また前の職場の上司が夜遅くについたので、私の部屋で談笑、、
まぁ、日曜日なのに向こうで仕事が待ち行列なしてるみたいなので、色々と大変な様子です。

 結局。
今週末はアルコール摂取強化日だったな(-_-;)
月曜日は完全に二日酔いだわ、、

|

« 11/18の日記その2 | トップページ | VoIPデバイスな会社だからでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/18の日記その2 | トップページ | VoIPデバイスな会社だからでしょ? »