« メモ | トップページ | あぁ、同郷の人が苦しんでるのか Orz、、 »

2006.10.28

〓SBMショップ関係者を生暖かくWatchな雑文

 もし、私がケータイ関連の店員さんだったら、、
1対1コミュニケーション能力が足りないので、絶対に辞めてるな Orz、、
SoftBankショップ店員の溜まり場(店員専用)
ホント"イ㌔ orz "て欲しいですよ、、

 とりあえず、店員さん間でも最適解が見つかった?
金よりも橙の方が、乗り換えプランとしては良いらしい、、
#あくまで"料金"面が良いと言ってる訳で、電波エリア・諸サービスが良いとは言ってないけど、、
っつか、総合サービスな事言ったら、アレゲすぎるか(´ー`)

 とりあえず、、
〓SBMショップ関係者の皆さんは、身体(精神面も)を大切にして頑張って下さい、、
今は大変かもしれないけど、来年になればいい事ありますよ、、 多分、、
#もしかしたら、〓SBMがDocomo抜くかもしれな、、それはねぇか。

 〓SBM逆転のシナリオ?
ちょっと前までは傾きかけてた日本テレコムも〓SBTelcomになってる訳で、一応は自社バックボーン持ってる訳ですから、下手したらホントに来年あたりは一般電話・IP電話は定額とか言ってくるかもしれませんよ?
#そんな事、ありえ、、無くもないよな、高橋メソッド使ってくる社長さんだもんな Orz、、

|

« メモ | トップページ | あぁ、同郷の人が苦しんでるのか Orz、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ | トップページ | あぁ、同郷の人が苦しんでるのか Orz、、 »