« CFの10/100なLANカード | トップページ | 動作しました~♪ »

2006.10.29

言ったからには人柱!

 kinnekoさんとこのSERIAL-KIT
一連のLAN-TANKやGLAN-TANKのSerial-Kit情報を良く纏めていらっしゃいます。
#私の情報も少しは役に立っているのだろうか?

 って事で、、
言い出しっぺの法則?、はたまた人柱erかわかりませんが、コレと同じ奴を千石電商2号店で購入してきましたよ。
#実はコレ、ちょっと前まで¥1680位で手を出しかねてたのですが、今日行ったら¥710だったので速攻入手したと言う次第。
因みに、UP-12Cと言う型番で幾つかのメーカから出ていますが、私が購入したのはKAIRENのモノです。

 バラスのは明日以降。
コレでちゃんと動作するのであれば、一般人には最高のSerial-Kit同等品になるだろうなぁ~

|

« CFの10/100なLANカード | トップページ | 動作しました~♪ »

コメント

710円とは激安!
リポートよろしく。

投稿: kinneko | 2006.10.30 12:03

 こんにちわです、kinnekoさん。
ハイ、¥710は格安でしたです♪
リポート現在記述中ですが、結論から言えばバッチシ動作しました(^o^)丿

PS:私のblog記事、リンクされてもOKですよ。
#役に立つかわかりませんが、、

投稿: Tomohiro | 2006.10.30 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CFの10/100なLANカード | トップページ | 動作しました~♪ »