« 今回ばかりは、、 | トップページ | リズムに乗ってきましたよ♪ »

2006.10.27

明日の予定

 もう、定員一杯で入れないから諦め半分で電話してみたら、、
10/20の日記であおしまさんからコメントもらった天文講演会「宇宙にかける夢」~月面探査計画から宇宙旅行まで~、的川先生の講演ですからさぞ人気あるから無理だろうなぁと思ったのに、電話したら、あっさりと「まだ大丈夫ですよ」とか言われるし(´ー`)
 っつう訳で。
海上自衛隊の下総基地祭は行くのやめました(苦笑)
私の前に座ってる上司曰く「細い生活道路メチャ混みなんだわ」との事、、
#しかも、次の日は3年に一度の海上自衛隊観艦式だからねぇ~

 日曜日はどうしよう、、
サイエンスカフェ・ポータルにも日曜日は無いしなぁ~
何か面白いイベント無いだろうか?

|

« 今回ばかりは、、 | トップページ | リズムに乗ってきましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回ばかりは、、 | トップページ | リズムに乗ってきましたよ♪ »