« 見学ナイト2(清書版) | トップページ | SoftBankMobile様、ユーザよりも株価が大切なのですね »

2006.10.23

普通に仕事

 ルーチンワークですらない(´ー`)
正直、"超"暇な状態です。
本当は再来月資料をボチボチ作成しないとダメなのですが、資料ネタは集まっているので半日もあれば出来上がっちゃうし、問題な部分も2~3箇所あるけど何とか誤魔化せる程度の模様だし、、
っつう訳で、Webサイト巡回して情報収集と言う名の暇つぶし(力のない乾いた笑い)
 なんつうか、、
仕事の達成感が全然沸かないです。
まぁ、ルーチンワークが月末と月初めに集中しているからしょうがないか、、
#有休結構あるから消化しても良いかな?

 東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が客を装った男に刃物で脅され体を触られる
Yahoo!ニュース - フジテレビ系ねた。
まぁ、なるべくしてなった事件でしょうねぇ~(-_-;)
正直、土日のアキバなんかなんでもアリな状態(しかも歯止めが利かない)になっているので、どうしようもないですよ。
#正直、10年前の某マハーとかの掛け声宣伝の方がマシな状態だよ、、
メイドもそうだが、袋や宿のアレな店でしか買えないアレなDVDとか平気で路上販売してるもんなあ。

 最近のストレス発散法。
ねこのみせの動画を見るか、プチポンもりおかのblogを見るか、しょこたん☆ぶろぐ見て、にゃんこ写真を見る事ですよ。
やっぱ、にゃんこはかあいいにゃ~♪

|

« 見学ナイト2(清書版) | トップページ | SoftBankMobile様、ユーザよりも株価が大切なのですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学ナイト2(清書版) | トップページ | SoftBankMobile様、ユーザよりも株価が大切なのですね »