« 乗換案内 | トップページ | うーん、辛うじて合格かな、、 »

2006.10.04

とりあえず、来月分決裁終了~

 って事で、、
私の今月のお仕事は90%終りました(笑)
残り5%は旅費系で、残り3%は再来月準備で、残り2%は雑務です、、
#ルーチンワークに慣れない様にしないと堕落するな(´ー`)

 前の仕事場の。
K村氏と道すがら出逢う、、
制服ではなくて背広だったので、最初わからなかったですよ。
 その他にも、、
M川氏やON寺氏、I藤氏は食堂で結構会う。
同期のナベちゃんがこっちに異動してたのは驚き(>_<)
あとで飲もう。

 ネタ。
久しぶりに、旨いそば食いてぇ~

|

« 乗換案内 | トップページ | うーん、辛うじて合格かな、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗換案内 | トップページ | うーん、辛うじて合格かな、、 »