« 多分、軍需用途でしょう | トップページ | 何だかなぁ(´Д`; »

2006.10.18

モバイルプラザの隣のビルより

 Brule、4.3型液晶/最低重量350gのWindows PC「Roan Vega」
PCWatchネタ。
ぶっちゃけ、W-ZERO3サイズのPCって事ですな(´ー`)
 そそ、Bruleの住所はモバイルプラザの隣のビルです(苦笑)
#関連あるんかなぁ~

|

« 多分、軍需用途でしょう | トップページ | 何だかなぁ(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分、軍需用途でしょう | トップページ | 何だかなぁ(´Д`; »