« SoftBankMobile様、ユーザよりも株価が大切なのですね | トップページ | 5年前の技術はもう3.5inFDDサイズになるのね »

2006.10.25

暇のち難題、、

 この暇な時間をどうすごせばと思ったが、、
いきなり難題が降りかかってきた Orz、、
いや、コレってさ幾ら担当者がヲレとは言え責任レイヤは上位でしょ?
問題点は一杯出せるけど、解決する為の力(政治レイヤ?)は極めて弱いんだけど。
うーん(-_-;)
#壊れない壁に当たってぶち壊れるしかないんだな(´ー`)

 むぅ。
xaren氏、徐々に復活か!?
お身体の方も、なるたけ負担掛けずにゆっくり直して下さい。
#これからの季節、暖めて結構良くして下さいです。

 一高桜よ、ありがとう 仙台市地下鉄建設で21本伐採へ
河北新報ネタ。
何っ!?、春になると綺麗に咲く一高桜が何本か無くなるのですか?
う~ん、高校時代(not一高)から前の仕事場の通勤と約15年位一高の横を自転車で行き来した私としては、ちょっと寂しいですネェ~

 特設サイト きく8号-H-IIA11号機打ち上げへ! JAXA
打ち上げ日時が12/1516(土)の15時代と決まりました♪
これなら、JAXAiの大画面で見れそうだぞ(^o^)丿

|

« SoftBankMobile様、ユーザよりも株価が大切なのですね | トップページ | 5年前の技術はもう3.5inFDDサイズになるのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SoftBankMobile様、ユーザよりも株価が大切なのですね | トップページ | 5年前の技術はもう3.5inFDDサイズになるのね »