« トリビアぁ~ | トップページ | ACCESS »

2006.10.17

これ、お店で食べてる人は納得いく味なのか!?

 山形一寸亭 山形・冷たい肉そばセット
食彩王国ネタ。
まぁ、こっちの方がお店屋さん(一寸亭)の盛りかたに順ずるから良いけど、、
こっちは、モノが一緒だけど一寸亭の盛りかたではないだろうに(-_-;)
#まぁ、山形の蕎麦屋でこういう盛りかたするそば屋さんは存在するけど、お店のブランド名付けてるんだったら、そりゃアレでしょうに。

 そんな事よりも!
気になるのは味です。
私、一寸亭は分店しか食べた事無いですが、滅茶苦茶んまいです。
冷たいのに濃厚な油分の汁に、わしっ!な感じのふと打ち蕎麦∑(゜▽、゜
たまんねぇっす(^o^)丿
#あぁ、書いていると食いに行きたくなるよ♪

|

« トリビアぁ~ | トップページ | ACCESS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリビアぁ~ | トップページ | ACCESS »