« 時代の1歩先を行く無銭家の皆さん | トップページ | 廃線区間 »

2006.10.08

入手したい方はお早めにダウンロードするべし

 Core Player 1.0 はシェアウェア化
yooseeさんとこネタ。
ありゃ、coreplayerがシェアウェア化するのはわかってたけど、同時にbetaplayerやTCPMPのプロジェクトやってた所は閉鎖するみたいですね、、

"Projects at CoreCodec.org are being brought over one project at a time 'manually' to the new CoreForge.org... this means TCPMP will not be available other then a static page for a few days to download"
Excite翻訳
「CoreCodec.orgのプロジェクトは、一度に1つ以上のプロジェクトとaposが手動でもたらされて、aposです; 新しいCoreForge.orgに、…これは、ダウンロードするためにTCPMPが数日に静的なページ利用可能に次に、他でならないのを意味します。

まぁ、つまりTCPMPサイトは更新停止しちゃうよと言うわけですね。

 って事で、、
入手したい方は今の内に下記webサイトでダウンロードしてた方が良いかも。
betaplayer
TCPMP

|

« 時代の1歩先を行く無銭家の皆さん | トップページ | 廃線区間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代の1歩先を行く無銭家の皆さん | トップページ | 廃線区間 »