« CEATEC会場居ます(ました)、、加筆修正版 | トップページ | 一発ネタ »

2006.10.07

帰仙

 CEATEC見終わって、、
本当はもっとゆっくり見廻っても良かったのですが、あんまり見るものも無かったので予定より早く会場を後にする。
東京駅戻ってきて、お土産買って、新幹線乗車。
 混みすぎ!!
何でかと思ったら、大雨の影響で常磐線全線とか東北各地路線が軒並みウヤ(運休)だそうで、土日の混み方とはまた違った混み方してましたよ。
しかも大雨の影響で、乗車したMAXやまびこ・つばさは奥羽線ウヤの為に、福島切り離しナシで仙台へ、、
#これで、仙山線が通常ダイヤならいざ知らず、仙台行ったら、1時間に1本の超遅延ダイヤと来たもんだ Orz、、
山形行く方は偉く苦労しただろうなぁ~

 iPAQ hx4700。
CEATEC会場内で、コレでずっとBluetoothでヘッドフォンにて音楽聴いてたんですが、まぁ途切れる途切れる(-_-;)
もし、会場内の2.4GHz電波に色が付けれるとしたら、とんでもない事になってただろうねぇ、、
 その影響なのか、、
急にフリーズしてしまったので、リセットしたらフルリセットになってしまいました Orz、、
まぁ、チョッと古いけどBackupファイルあるから復旧は楽なんだけどさぁ、もう何とかして欲しいところですよ。

 眼科。
私、仙台に帰ってきた理由の一つがコンタクトを買いに来たってのがあるのですが、処方とってた眼科が11月で閉院するとの事(-_-;)
なんだよ、東京の眼科を紹介して欲しいと思ったのに、これぢゃ自分で探しても一緒ぢゃねぇかと思い、コンタクト屋でコンタクトだけ購入して終了。
#東京でまた眼科とコンタクト屋を探そう、、

 やっぱ、寒い。
私、半袖で仙台来たんですが流石に肌寒い(っつか、みんな長袖だから浮いてる服装)んで、パーカー着ましたよ。
いよいよ、秋ですなぁ~(´ー`)

 明日。
天気大丈夫なの?>山形
芋煮良いなぁ~(^o^)

|

« CEATEC会場居ます(ました)、、加筆修正版 | トップページ | 一発ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CEATEC会場居ます(ました)、、加筆修正版 | トップページ | 一発ネタ »