« あれ、顔が真っ青になったけどどうしたの? | トップページ | 自分メモ »

2006.10.16

結構仕事

 週初めって事もあって、、
仕事量結構アリ。
それでもプライオリティつけてホゲフゲとやっていくとお昼頃にはだいぶ片付いたり(´ー`)
#調査しないと回答できないものとかあって、結局は時間が解決してくれる状態になってるんだよなぁ~

 その他。
ん~、特になし。
寮にVDSL入ったんで、速さに感動してYOUTUBE見て暇つぶしたり(^^ゞ

 Linux携帯機GP2xが30000台を販売
Engadgetネタ。
こいつもYOUTUBEで"GP2X"で検索すると出てくるけど、本当にエミュレータ専用マシンと貸してるわ(苦笑)
どっかから大量にROMを入手している方にはその手のGame機としてGoodか!?
#そうでなくても、中身はARMなLinuxだからHackしてリナザウみたいな遊び方もできるけど。

|

« あれ、顔が真っ青になったけどどうしたの? | トップページ | 自分メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ、顔が真っ青になったけどどうしたの? | トップページ | 自分メモ »