« 新しい長町駅 | トップページ | うーん、日本で出るのかな!? »

2006.10.09

帰京

 日が明るいうちに東京に帰る。
以外と日曜の東京行きの新幹線自由席って混むので、今回は510円追加で指定席確保しました。
#次も指定席確保だな、、
高速バスは、体力もってかれるのでNG(-_-;)

 新幹線車中で、、
なんか、お隣の半島の将軍様が地下核実験を実施した模様で(`Д´)ノ
東京駅着いてPHS電源入れたら、仕事場からe-mail着てた、、
チョットだけ緊張したけど、とりあえず通常通り休んで良いよと言われたので、部屋でのんびり休んでました。

 メモ、、
次実家行く時は、乗換案内。
WinPCにもTCPMP入れる。

 お買い物メモ、、
FANコントローラー買う。

|

« 新しい長町駅 | トップページ | うーん、日本で出るのかな!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい長町駅 | トップページ | うーん、日本で出るのかな!? »